X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

GWの一コマ

2012年05月10日 | もろもろ
あっと言う間にGWも終わっちゃった 



今年のGWは家族サービス三昧

3年分はサービスしちゃったかな



3日は「テルマエ・ロマエ」を見に行って

4日はバーベキュー

ちょうど嫁の妹夫婦が実家に帰って来てたんでご招待



可愛い甥っ子


まだ2才のリーちゃんと、いとこどおしで記念撮影

リーちゃん、どうも太朗が気に入ったみたいで・・・

怖いながらも何回も見に行ってた



バーベキュースタート


全部仙台の牛タン 

もちろんいただき物ですけど 



分厚いです


これくらいの厚さが食べ応えあって 



写真には撮ってないんだけど・・・

超高級そうなお肉も余るほど用意して満腹 




食べ過ぎだぞ~

そこで夜は卓球大会

我が家のリビングで急遽開催






この食卓じゃちょっと狭いね

どうよ、卓球台買っちゃう?だって




ヾ(--;) おいおい、どこに置くよ

・・・



いいこと考えた

食卓をやめて卓球台を食卓にすればイイじゃん

おお~、それはGOODアイデアだね

な~んて言ったかどうかは???
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガガ様ですよ | トップ | 長距離はやめられない »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろきち)
2012-05-10 22:35:08
卓球台を食卓・・
確か3人でしたよね・・長女さんいなくなったし
うーん、なんか寂しい気も・・

電車がないというか・・
乗れないといったらいいんですかね
本数はありますが、その集客数に追いついてないんですねー
今日はガガ様っぽい、ババ様が結構いましたw
返信する
Unknown (長女M)
2012-05-10 23:47:37
しろきちさんへ
無事電車には乗れましたよ。
ここのブログもチェックしてるし父からも連絡が来ていたので、ライブが終わったらなるべくすぐに駅へ向かうようにしたので(^^)

ガガ様のライブは演出がすごかったです!
ガガ様風のお客さんもすごかったです。笑
返信する
Unknown (WINDING ROAD mj-blog *゜ ゜゜*☆)
2012-05-11 08:51:35
卓球台…
我家でも以前、リサイクルショップで購入した事がありました。
無いとやりたくなるのですが、あっても使わないんですよね・・。

卓球をしたくなったら、家族サービスで温泉に行きましょう(笑)
返信する
Unknown (キリン)
2012-05-11 09:10:50
しろきちさん、おはようございます。

>確か3人でしたよね・・長女さんいなくなったし
ばあさんがいるんで4人です。
もともとこの食卓、6人でも楽勝の大きさなんです。
最近おかずも少ないからガラーンとしていて寂しいです。

>本数はありますが、その集客数に追いついてないんですねー
おかげさまで娘は無事電車に乗れたようです。

>今日はガガ様っぽい、ババ様が結構いましたw
今朝テレビを見ていたら凄いメークの人が一杯いましたね。
返信する
Unknown (キリン)
2012-05-11 09:15:53
長女Mよ、おはよう。

なんとか帰って来れたみたいだね。
にしてもさ、ガガ様のライブ見てからファンになっちゃったなんて・・・
おまえはアホか!
もしかして生まれて初めてのコンサートじゃなかったっけ?
返信する
Unknown (キリン)
2012-05-11 09:18:14
mjさん、おはようございます。

>我家でも以前、リサイクルショップで購入した事がありました。
おー、それは凄いですね~。
>無いとやりたくなるのですが、あっても使わないんですよね・・。
まあ、そんなもんでしょう。
私のバイクと一緒だったりして・・・。

>卓球をしたくなったら、家族サービスで温泉に行きましょう(笑)
温泉に行った時にはやりますよ。
私は酔っぱらって寝てますけどね。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事