X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

新技

2017年05月10日 | もろもろ
チョイデブの次女

新技ができるようになったんだって



動きは軽やかなのに、体はね~

まあ、オイラはとてもできないけどさ 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしのアレ | トップ | 三朗、ピョンだよ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mj)
2017-05-11 08:25:20
すごいですね!

側転からのバク転が中学の時に流行って
チャレンジたことがありましたが・・
結局できませんでした(涙)

運動神経がよくてモテる奴らはかっこよく決めてました・・
返信する
Unknown (キリン)
2017-05-11 20:18:30
mjさん、こんばんは。

長い事、新体操やってたから体が柔らかいんです。
だから、そんな難しくないのかな?
当然、私はできっこないですけどね。
返信する
キリンさんへ (バルちぁん)
2017-05-12 15:49:53
かっこいい・・・ステキやん。

おいらもできるようになりたいわ!!!
返信する
こんにちは。 (おくさん)
2017-05-12 16:59:51
すばらしい~~!!
忍者?スタントマン!?
それとも、目指せ東京オリンピック??
夢がひろがりますね~~!
返信する
こんばんは (SevenFifty)
2017-05-12 21:21:03
こんばんは。
SevenFiftyです。

お嬢さんすごいですね。
ロンダートからの ダブルの伸身後方倒立転回 伸身後方宙返りです。

>まあ、オイラはとてもできないけどさ
出来ますよ。
ローンでドタバタからの ダブルの娘の物入り 心身ともに七転八倒になります。(高難度です)
返信する
Unknown (キリン)
2017-05-12 21:31:22
バルちゃんさん、こんばんは。

>かっこいい・・・ステキやん。
頑張ってるみたいです。

>おいらもできるようになりたいわ!!!
お~、頑張ってください。
返信する
Unknown (キリン)
2017-05-12 21:36:54
おくさん、こんばんは。

>すばらしい~~!!
>忍者?スタントマン!?
これじゃあ、まだまだショボイ方ですよ。
みんな凄いんですから。

>それとも、目指せ東京オリンピック??
>夢がひろがりますね~~!
オリンピック~、そんな事あるわけ無いじゃないですか。
まあ、楽しんでやってくれればいいかな。
返信する
Unknown (キリン)
2017-05-12 21:39:07
SevenFiftyさん、こんばんは。

>お嬢さんすごいですね。
>ロンダートからの ダブルの伸身後方倒立転回 伸身後方宙返りです。
凄いのはSevenFiftyさんです。
なんでそんな事知ってるの?
私も知らないのに。

>出来ますよ。
>ローンでドタバタからの ダブルの娘の物入り 心身ともに七転八倒になります。(高難度です)
安心してください。
私、基本ローンはしません。
ある時にしか買いませんので。
返信する
たびたびです (SevenFifty)
2017-05-12 21:49:18
たびたびです。

>なんでそんな事知ってるの?
わたし昔ラジヲ体操やってましたからね。

>私、基本ローンはしません
>ある時にしか買いませんので
やはり徳川埋蔵金でしょうか。
だからいつも高級肉やうなぎばかり食べているんだ。
返信する
Unknown (キリン)
2017-05-12 21:51:56
SevenFiftyさん、どもども。

>わたし昔ラジヲ体操やってましたからね。
あ~、なるへそね。
それならわかりました。

>やはり徳川埋蔵金でしょうか。
> だからいつも高級肉やうなぎばかり食べているんだ。
埋蔵金なんて無いですよ。
鐘の鳴る木が数本あるだけです。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事