X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

FJR出動

2010年11月07日 | ツーリング他
今日は出張になってしまった (--,)

行き先は名古屋。

電車で行こうかバイクで行こうか、結局バイクで出発 o(*^▽^*)o

FJR乗るの久しぶり~ 

10月17日のエアフェス浜松以来かな。


7時半に出発、気温は12度。

さむ~い ; ̄ロ ̄)


高速を快調に飛ばして9時前に会場着。




冷えた体をコーヒーで温めます。

名古屋限定なのかな?

味は極々普通 (*^▽^*)




主催者として参加してきました。

これはフロアバレーボール。

視覚障害者のバレー。

とは言ってもボールを転がす?打つ?んだけど、凄い迫力 w(*゜o゜*)w

とても私にはできません。




帰りは混んでいたけど、何とか明るいうちに帰宅。

今日はツーリングのライダーがいっぱい、いいな~ 




帰りの気温は20度位、厚着だったんで暑かった~。

もっと良い天気になるかと思ったけど、雲の多い1日でした。

何十年ぶりかで、八事から名大前を通って本山に行く道を走ったんだけど、相変わらず雰囲気のあるいい道でした。
 
名古屋らしい道かな?この道オシャレで好きです 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から、のってます ┐(^-^;)┌ | トップ | ダイダラボッチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(^^) (すなこ。)
2010-11-07 23:17:02
久々のバイクお疲れ様です(^^)
実はmeもちょいとバイクに乗れてません。。

朝は寒いんですね。Y氏も土曜に出勤でバイクに
乗ったら、めっちゃ寒かったと言ってました。

名古屋らしい道? どんな道なんでしょうね?
走ってみたくなりました(☆☆)
返信する
こんばんは。 (おくさん)
2010-11-07 23:50:18
きれいですね~。
あと、最近は空がきれい。
雲もいろんな表情をしてます。
みそとんかつとか、えびフライとか...

名古屋っぽい?
返信する
Unknown (キリン)
2010-11-08 09:12:13
すなこ。さん、おはようございます。

寒かったけど、久しぶりのバイク気持ち良かったです。
あ~、遊びに行きたい~。
>名古屋らしい道?
大学が何校か通り沿いにあるんで、活気がある道です。
栄(名古屋中心地?)などとは雰囲気が全然違います。
東京で例えれると良いんですが、東京はわからないんで・・・。
返信する
Unknown (キリン)
2010-11-08 09:17:11
おくさん、おはようございます。

朝晩の空、綺麗ですね。
朝はモヤも出たりで良い感じです。
>みそとんかつとか、えびフライとか
みそかつです、そしてえびふりゃですよ!
味噌カツは大好きで、学生の頃しょっちゅう食べてました。
天むすとかもあるけど、なんでエビフライが有名なんでしょうね?
返信する

コメントを投稿

ツーリング他」カテゴリの最新記事