X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

今年こそは

2015年07月08日 | バイク


今年こそは見に行くぞ~

もちろん

トーマスも走るんだろうね 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tugai | トップ | 可愛がっていた愛犬が・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (おくさん)
2015-07-08 22:41:40
ええ~~(゜д゜)!
こんなの走ってるの??
それは、見にいかなきゃ~~♪
目、うごくのかな~~(* ̄∇ ̄*)フッ
返信する
おはようございます。 (バルちぁん)
2015-07-09 06:41:40
子どもたちが幼稚園なら、間違いなく見に行っていただろうな・・・

たぶん・・無理だろうな現在では・・・
返信する
Unknown (キリン)
2015-07-09 09:02:10
おくさん、おはようございます。

>ええ~~(゜д゜)!
>こんなの走ってるの??
そう、凄いでしょ。

>それは、見にいかなきゃ~~♪
行かなきゃね~。
バイクで1時間ほど。
ちょうどイイ距離なんだけど、スケジュールが・・・。

>目、うごくのかな~~(* ̄∇ ̄*)フッ
もちろん曲がる方を見ますよ。
なーんて、それじゃあ怖いでしょ。
返信する
Unknown (キリン)
2015-07-09 09:03:57
バルちゃんさん、おはようございます。

>子どもたちが幼稚園なら、間違いなく見に行っていただろうな・・・
見に行かなくっても、乗りに行ったらどうですか?

>たぶん・・無理だろうな現在では・・・
高速使えばスグ。
ちょっと時間が空けば来れますよ。
返信する
こんばんは (SevenFifty)
2015-07-11 19:12:30
こんばんは。
SevenFiftyです。

見るだけじゃなくて乗りましょう。
キリンさんは国鉄時代の在来線でSLが牽引する客車には乗ったことが無いのでしょうか。
わたしはありますよ。
返信する
Unknown (キリン)
2015-07-11 19:39:39
SevenFiftyさん、こんばんは。

>見るだけじゃなくて乗りましょう。
乗っちゃうと見れないでしょ!

>キリンさんは国鉄時代の在来線でSLが牽引する客車には乗ったことが無いのでしょうか。
無いですよ~。
私はヤングですからね。

>わたしはありますよ。
お~、シニアですね。
去年でしたっけ?
名古屋をSLが走ったのを見たかった~。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事