X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

さわやか

2009年07月05日 | グルメ
今日も仕事 
疲れたー、今週も休み無し 

夕食は久しぶりに家族揃ったんで外食。
家族では、年に数えるほどしか行けないんだけど 

子供の希望でハンバーグやさんの「さわやか」
チェーン店だけど結構美味しい、と思う。



子供が頼んだ「げんこつハンバーグ」
無茶苦茶ぶれて見づらいんだけど、ネーミング通りげんこつ位の大きさ。
自分たち親は一回り小さい「おにぎりハンバーグ」



まん丸で来た物を半分に切ってくれて、鉄板に押しつけ火を通してくれます。
そしてソースをかけて出来上がり 

家で食べるのとはまた違って美味しい 
ビールもしっかり飲んで満足満足 

これで明日からの仕事も頑張るぞ~ 

最近、さすがに月曜日は辛い 
今週は代休を取るんであとちょっと頑張るぞ  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モトコのナビマウント | トップ | バイク”乗れてる”BOOk »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事