X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

休日

2014年02月16日 | 生き物
今日は風が強いけど晴れですワン 


こんな日は昼寝・・・

日向ぼっこに限るワン




普段日の当たらないとこもちゃんと当ててあげないとね


コレでも爆睡中なのである



んん



なんか



熱い視線を感じるのでござる




チラ 



見たでござるか



でもね

これが気持ちイイでござるよ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなので捕まるの? | トップ | ブレーキが・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルコメ)
2014-02-16 19:34:00
…あ、あれ?
雪は…??
ていうか雨でもなかったんですか
こちらは雪でスタックしてる車がいっぱいで
救急車のサイレンが鳴りっぱなしでした…((゜д゜;))
返信する
Unknown (キリン)
2014-02-16 21:07:48
マルコメさん、こんばんは。

>…あ、あれ?
>雪は…??
常春のこちらは雪なんて見ることもできませんでした。

>ていうか雨でもなかったんですか
土曜日の午前までは雨でした。
結構まとまった雨でしたよ。

>こちらは雪でスタックしてる車がいっぱいで救急車のサイレンが鳴りっぱなしでした…((゜д゜;))
隣県は凄いみたいです。
山梨なんて陸の孤島だって。
あっ、県内でも東の方は凄いみたいですよ。
返信する
Unknown (WINDING ROAD mj-log *゜ ゜゜*☆)
2014-02-17 12:00:34
週末は風が強かったですが、いいお天気になりましたね。
土曜日の午後少し出掛けたら、国一をたくさんバイクが走っていました。
返信する
Unknown (キリン)
2014-02-17 17:07:48
mjさん、こんにちは。

>週末は風が強かったですが、いいお天気になりましたね。
ほんとほんと。
風がなければ暖かいのに。

>土曜日の午後少し出掛けたら、国一をたくさんバイクが走っていました。
こっちもポツポツ走ってました。
この強風の中感心です。
返信する

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事