X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

ポンコツ

2017年02月03日 | もろもろ
毎朝とおる、通勤の道


今朝、信号待ちでふと見ると




こんな車があったなんて、知らなかったなー


もう錆でガッタガタ


昭和30年代?それとも40年代の車かな?


綺麗にしておけばね~、ちょっともったいないな





そして我が家のNBOX

月曜日に車検

久しぶりに見てみると



ニョニョニョッ w( ̄Д ̄;)w




誰だよ、ホントにもー


嫁さんと次女に聞いてみても


知らんよ~、だって

 


怪しいなー




たぶん次女だと思うけど・・・


嫁さんも十分怪しい




でもねー


右前って、普通擦らないでしょ


どんだけ下手なんだよ 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は車検ラッシュ | トップ | ストーカー2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キリンさん (バルちぁん)
2017-02-04 06:25:13
パプリカだ!!!
返信する
Unknown (キリン)
2017-02-04 09:40:13
バルちゃんさん、おはようございます。

>パプリカだ!!!
ほー、これがね。
ずっと放置しておくなら、小屋にでも入れておけば良かったのに。
返信する
こんばんは (SevenFifty)
2017-02-04 23:08:47
こんばんは。
SevenFiftyです。

>知らんよ~、だって
正直に言えば許してやると言えばいいかも。
アメリカの初代大領のワシントンも、少年の時に「木の枝を折ったのはわたしです」と正直に告白した言いますよ。
ちなみに今の大統領は「折ったやつはクビだ」と言うかも。

>右前って、普通擦らないでしょ
えっ!
すりますが、それが何か・・・
返信する
Unknown (キリン)
2017-02-05 21:10:21
SevenFiftyさん、こんばんは。

>正直に言えば許してやると言えばいいかも。
まあ、あれくらいなら怒りませんよ。
他人に迷惑をかけてなければね。

>アメリカの初代大領のワシントンも、少年の時に「木の枝を折ったのはわたしです」と正直に告白した言いますよ。
そうなんですか。
嫁も次女もアメリカ大統領にはなれませんね。

>ちなみに今の大統領は「折ったやつはクビだ」と言うかも。
正直に言ったら私も言うかも。

>えっ!
>すりますが、それが何か・・・
マジですか!
どうして擦るんでしょうかね?
返信する
Unknown (がるうぃん)
2017-02-05 21:50:44
今日は用事があって東行きだったのですが、空き地に置いてあった
廃車を見てあれっと思って帰ってからここを見直したらどうも
この車のようです。
お勤めこちらなんですね。
返信する
Unknown (キリン)
2017-02-06 20:14:21
がるうぃんさん、こんばんは。

>今日は用事があって東行きだったのですが、空き地に置いてあった廃車を見てあれっと思って帰ってからここを見直したらどうもこの車のようです。
目立つようで目立たないんですよね。

>お勤めこちらなんですね。
ここは通勤経路なんです。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事