X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

ラストラン

2023年12月08日 | バイク
2023年12月7日

急に決まりました

FJRのラストラン











名残惜しく、淋しいけど


約15年、8万キロ走った相棒

色んな所へいったけど、とうとう手放しました 




来年の3月に車検

それを通して、125CCを1台増車するか悩んだけど

よけいにFJRに乗らなくなりそうだったんで




ロングツーリングは超快適

どこまでも行けちゃう

一日1000キロなんて楽勝


メンテナンス・フリーで、ものぐさなオイラにはピッタリ

ただ、ただ、重い 

もう若くないし、これ以上稼働率が下がるのもね

で、手放すことにしました



FJR、今までありがとう 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物色中 その2 | トップ | X-ADV »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (バルちぁんです。)
2023-12-09 08:58:54
15年も乗ったね。


おいらもハーレーのってるけど回数減ったね。

時間がありすぎて減ったね。

またまた、一緒に走りたいな!!
返信する
Unknown (キリン)
2023-12-09 21:45:52
バルちゃんさん、こんばんは。
15年、もう?
なんか、あっと言う間だった。
暖かくなったら、また走りに行きましょう。
返信する
大変お疲れ様でした。 (koushi)
2023-12-23 15:24:08
キリンさん

ご無沙汰しております。
これまで、時折、拝見させていただいて、長きにわたりFJRで長距離ツーリングをされていること、感心しておりました。
約15年、8万キロですか。
長いことか可愛がっていただきFJRも喜んでいることでしょう。確かにあの車重は重たいですよね。
私も手放してから早5年、良いバイクでした。
今は、N-MAXで通勤してます。
残念ではありますが、一区切りとして、大変お疲れ様でした。また、拝見させていただきます。
返信する
Unknown (キリン)
2023-12-23 19:34:31
koushiさん、ご無沙汰してます。
10万キロを目指していたんだけど、残念。
歳のせいか、重さを凄く感じる。
もうそろそろ卒業かなと。
ストレス無しのふけ上がり、ロングツーの楽しさ。
手放すに後ろ髪引かれました。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事