打弦楽器奏者(笑)

takeshiの活動日記

ウクレレ ゲット

2007-11-06 22:09:27 | Weblog
 今日はとうとうウクレレを手に入れましたw
13万は貯金すrのに時間がかかるので、
その間に練習しようと思って1万5千円の入門者向けのウクレレを購入。
ウクレレを試しに弾いてみたら、ものすごいハマりますw
今日のブログを書き忘れそうでした笑
弦が4本なのでコードをおさえるのはそんなに大変でもなく
ナイロンなのでコードを押さえてもそんなに痛くないので
ものすごい楽しい楽器ですw
少し練習すればだれでもできると思いますので
一度やってみると良いですw

さて、今日はウクレレ三昧とパンデイロ三昧だな~笑

最新の画像もっと見る