打弦楽器奏者(笑)

takeshiの活動日記

パンデイロ・タワー?

2008-08-28 23:22:08 | Weblog
 練習室を片付けてる時にパンデイロどうやって片付けよう・・・
って思って思いついたのがこれですw
このテーブルは決してパンデイロのためのテーブルではありません笑
どこだっけな~・・・
よく覚えてないんですけど、どっかのテレビの通販で手に入れました(汗

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デッケーーーおぱいw (むろい)
2009-01-21 12:36:04

オレ完全まぐろ状態で20歳の娘にロショーンピャイズリしてもらったよwww
ヌルンヌルンしまくりだしバキウムフェーラまでしてくれて恥ずかしながら即昇天しちゃいました(^^;
即!昇!天!しちゃいまちたヽ(´ー`)ノ
こんだけでも6萬貰えるんだから楽な世の中になったよねー(´・ω・`)

http://5RS925U.007ch.net/
返信する
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-20 05:17:35



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-02 14:23:06

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
返信する
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 14:09:14



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-14 18:41:50

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-21 05:09:55


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する