打弦楽器奏者(笑)

takeshiの活動日記

手作り

2008-08-15 00:12:39 | Weblog
 「楽器屋さんで買うとお金がかかるので自分で作っちゃえ」
と思ったことがきっかけで最近、楽器作りにハマっています。
写真の左側は竹の中に色々入れてシェーカーを作りました。
右側はホームセンターで板を買って箱を2個作って
2連シェーカーを作りました。
このぐらいの大きさのシェーカーが楽器屋だと3千円ぐらいしますが、
竹シェーカーは千円
2連シェーカーは600円でできました笑
今後コンサートで使っていきたいと思います。
この竹はどこで手に入れたのかは・・・・・・秘密ですw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パイパイwwwwwwwwwwww (夏男)
2008-08-17 06:14:00
昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくるし乳もFカップぐらいはあったよ(´・ω・`)
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww

http://keUtkzt.fe84a.net/
返信する