打弦楽器奏者(笑)

takeshiの活動日記

マイ・パンデイロ 5

2008-03-26 22:14:04 | Weblog
 さてさて、今日ご紹介するパンデイロは
最近購入した、12インチのパンデイロです。
一言で言うと「重い」ですねw
でもブラジル人はパゴージで平然と12インチで叩いているんですよね・・・
さすがブラジル人、おそるべし・・・汗
12インチ叩いて気づいたのですが
10インチよりも大きいので低音がよくなります、
重いのはもう当たり前のことなんで
毎日練習すればなれていきます。
慣れちゃえば10インチパンデイロは楽勝に叩けるようになりますので
パンデイロを本格的に叩きたい人が一つもってたほうが良いと思います。
是非、おためしあれw


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:06:18
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/KixqIVmm.html
返信する