年寄りの独り言 日記並みに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

89歳の日が今日から始まった 

2020-03-05 18:16:47 | 日記

写真のシンビジューム、3月3日に、吊り雛愛好会の皆さんから誕生日おめでとうございますと戴いた花である。

実際の所、お医者さんも悪い所は見当たらない、という事で自分なりに老衰と決めつけている。

昨日までに、かれ果てて、誕生日を迎えられないのではと思ったりもした。

明日は、又グラウンドゴルフ練習日、2月28日に年金関係の納会を行い、経過報告、決算書、次年度活動計画などと一緒に納会記念品(ティッシュ5箱)を配り、一応今期の活動を終了した。(会計年度は3月初め〜次年度2月末としている)関係で、3月の出入金はほとんどなく決算書まとめが非常に楽である。

真岡支会、グラウンドゴルフ部会の部会長も選任済み、真岡支会の総会5月に予定されているので総会終了時までは現行維持であり、適当に休みながら過ごしていきたい。

終活に入ってしばらくたつが、ようやく自分隔離部屋が出来た、2階への上り下り、まだ大丈夫とは思っているが、この機会に下に自分の部屋が欲しい申し入れ、2月に下の居間に4畳間の仕切りをつけ隔離部屋が完成した。

ベットも入れた。ベットに関して67,8年前の事が思い浮かぶ。明日から終活のインデングノートには何も書き込んでいないが、思い出話を書いてみたい。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿