ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2018年03月07日 22時29分28秒 | 映画
鑑賞作品:「ゲット・アウト」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「GET OUT」

(リンクが多くて、切り口と画像が違うレビューは「こちら」をGET OUT!)



まさかの展開ww コレは予想外。
当初は別のエンディングが予定されていたらしいが、内容を聞いてみるとコチラの方が断然良い(意見には個人差が)。

トップと二枚目の画像の「意味」は作品を見れば理解できる。

あるシーンで思わせぶりに○○がアップになり…のちのちやっぱりそう来たかっ!!…と、ちょっと舞い上がってしまったのはナイショ。


ね、金ばっか注ぎ込むのだけが映画ってワケじゃないのよ…と声を大にして言いたい。


主演のダニエル・カルーヤは「ブラックパンサー」でも結構な重要キャストで登場。今後要注目かも知れない。

「観賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…第90回アカデミー賞脚本賞受賞。ジョーダン・ピールは監督賞にもノミネート、ダニエル・カルーヤが主演男優賞にノミネートされた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相互リンク完了のお知らせ | トップ | 偽ついった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事