ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

ゑんぶろ取説:年末年始版2012~2013

2013年01月31日 23時59分59秒 | 様々(仮)
(「ゑんぶろ! Engcyblogpaedia(ゑんぢんぶろぐ2)」を見るのは国民の義務ですキリッ)

画像は「変な物件展示場」でも取り上げた「激似過ぎるポスター」。
(ここには今後「お気に入り画像」を貼り付けます。ポスターとは限りません。)

映画、読書、買い物、銭湯、VOW、車椅子バスケ(桑名…)、文房具、廃刊・休刊本、漫才・落語、女子プロ野球といった非日常に憧れる方や…
ゲーム、TVタレント、バラエティ番組、賭け事、連ドラ、アイドル、流行、ファッションetcのキーワードにそこはかとない嫌悪を感じる方…そこでこの「しやわせのツボ」を買えば(以下大きく省略)。

非日常の世界は意外とすぐ近くにあるモノです(志村後ろ後ろ)。

当ぶろぐにコメントを書き込まないのは「罪」です。そこでこの「しわやせのツボ」を買(以下略)。

以下主なコーナー(各コーナー名をクリックするとピックアップページに飛びます)。

こんな映画を見て来ましたっ!:(二番館含む)劇場鑑賞映画のレビューだったりじゃなかったり。画像は常にマニアック。

☆「今日のキーワード」:引っかかった単語について。時期外れは気にしちゃいけない。

偽ついった~:ツイッターが解らんのにだからこの「わよしせのツボ」を(略)。

銭湯時々温泉巡り:思い出したように更新。記録がこんがらがっている件はナイショである。

☆「変な物件展示場」:町やネット上で見かけた変なモノ(自作自演だけは許して下さい)。かなりネタ切れ状態。

シリーズ「読了」:ジャンル問わず読んだ本(小説、漫画、エッセイetc)に関するレビューのつもり。振り幅の広さは南河内で二番。

「ゑんぢんぶろぐ」他のコーナーの詳細は、

以下のリンクをご参照下さいませ。

更新頻度が「まぁまぁ」なコーナー
更新頻度が「ぼちぼち」なコーナー
更新頻度が「さっぱり」なコーナー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ざ・めもりあるMemorandums」 | トップ | ゑんぶろ解説しょの1:2013・冬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-12-22 22:32:39
ハハッ!罪なん?じゃ‥いっぱい書き込まないとっ!!
返信する
たくさんコメントありがとうございます (ぶろぐ主)
2012-12-22 23:29:20
「罪」ですキリッ

書かない人は
罰としてこの「せわよしの壺」を持って廊下で30分雑談。
返信する

コメントを投稿

様々(仮)」カテゴリの最新記事