ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2012年06月04日 23時46分59秒 | 映画
鑑賞作品:「ミッシングID」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「ABDUCTION」

(切り口と画像が違うレビューはこちら)

まぁ原題は馴染みの無い単語なんで仕方ないだろうな(調べてみるとまぁなかなか意味深な言葉ではある)。

「トワイライト~初恋~」「ニュームーン/トワイライト・サーガ」「エクリプス/トワイライト・サーガ」「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part1」のテイラー・狼男・ロートナーが主演。
そりゃもう「エクスぺンダブルズ2」にオファーが有ったとか無かったとかの逸材ですから!
まだ二十歳なんですね(1992年生まれ)。

前半戦の父ゲフンゲフンとのバチバチが意外と見もの。

渋い(しぶとい?)悪役ゲフンゲフンのミカエル・ニクヴィスト(…オレこの人の出てる映画5本も見てるわww)と対決するベースボールスタジアムでのやり取りが一つの見せ場でもある(ちょっと気に喰わない部分もむにゃむにゃ)。

確かに構成が微妙に雑な点も見られる(幾つかのレビューでも指摘されていた)が、なかなか面白いサスペンスアクションだった。

…まぁあの「エイリ○ン女優」だけは見るからにタダ者じゃないわなww

トップ画像は韓国版、下画像はロシア版(ヒロインはフィル・コリンズの娘、リリー・コリンズ)。

「鑑賞評価:☆☆☆☆×」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリーズ「読了」 | トップ | 偽ついった~…orz »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事