ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2023年07月14日 23時44分31秒 | 映画
鑑賞作品:「アイスクリームフィーバー」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原作:「アイスクリーム熱」(「愛の夢とか」収録の短編。著者:川上未映子)

↑作中にもチラッと登場↑


(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をFEVER!)



直感で観に来たw

吉岡里帆主演、モトーラ世理奈、「水曜日のカンパネラ」詩羽、松本まりかほか出演。

世代の異なる4人の女性の思いが交錯する姿をつづったラブストーリー…と映画紹介サイトには書いてあるが←

…いやぁこのヒネリ方(しかも複数)はヤられたわw
謎解きされた瞬間変な声出そうになったし←

カンパネラさんがかなり異質で浮きまくってる←が、他もたいがい変わった女の子ばっかりなので←←←

終盤、一番意外だったのがモトーラ世理奈がメッチャ表情豊かだった事。

観客にちょっと先を想像させといてミスリードさせる「天丼」が何度も重なるので油断もスキも無い。

コレは拾いモノ(表現w


「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…なっ?オレの直感はまぁまぁ当たるんだよ(ドヤ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「激しく同意して欲しい!」 | トップ | 偽ついった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事