ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2021-07-02 22:37:14 | 映画
鑑賞作品:「アフリカン・カンフー・ナチス」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「AFRICAN KUNG-FU NAZIS」(マンマなんですよコレがw)

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)



「ヒトラーと東條英機がガーナで生き延びていた!!」

もう設定・原題からして既にアウトwwwwww
タイトル見た瞬間「赤札」付けて「必見リスト」に叩き込んだわww←

日本・ドイツ・ガーナ合作、これ以上ない珍品R15+作品。なのでグロ注意!

開始30秒で予想外のネタワード突っ込まれて草(解る人には解る、というかコレは定番のネタだし)。
そのまま続く登場人物紹介からして「お前ら端から劇場公開する気なんか無いだろww」とw

どう考えてもイオンシネマでかける映画じゃねぇだろwww
こんなのナナゲイシネマスコーレで突っ込まれながら見る映画だろ(いやシネスコは違う気がするw)www

つかなんで字幕全編関西弁やねんww

意外とカンフー部分だけ←しっかりしててちょっと感心?
かと思えば「天下一武道会(↓画像参照)」とか煽っておいてこのショボさかよwwww

もうストーリーなんてどうでもいい(大問題発言)www


ちなみにヒトラーを演じているのは監督本人(日本在住のドイツ人)、東条英機を演じているのは監督の知人の素人さん(色々とオカシイww)。


「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…モノ凄い勢いでエンドロールが終わって更にワロタ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいごはん!楽しいごはん! | トップ | え?…え?… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事