ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2020年12月19日 02時08分00秒 | 映画
鑑賞作品:「ワンダーウーマン1984」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「WONDER WOMAN 1984」

(リンクが多くて切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)



関連記事まとめっ資料室:【ジャスティス・リーグ】DCコミック映画【バットマン&ジョーカー】

シリーズ前作っ「ワンダーウーマン」

※…より驚く為にはちょっとだけ予習した方が良い、かも?


「違う意味」でも人類を救うかもしれない…ガル・ガドット(「ジャスティス・リーグ」ほか)主演、2020年最大級アメコミヒーロー映画ついに公開!…まさか「MARVEL」が「劇場公開ゼロ」で「DC」が二本になるとは思いもしなかったわ…。

しかも本国アメリカよりも一週間も先行しての公開!!


冒頭の「SASUKE」は結構な見もの(見れば解る)w

本作はチラチラとフラッシュバックを効果的に使ってる…かと言って前作を見ていないとマズい、というワケでも無い。

ただ相変わらずガル姐さんの魅力が爆発してるのと、スティーブ:クリス・パイン(「スター・トレック」シリーズほか)とミネルバ:クリステン・ウィグ(「ゴーストバスターズ[2016年版]」)が良い味出してるのは間違いない。

欲を言えばスーツアップ(変身?)シーンをもっと見せて欲しかったかな。

伏線放置だの無駄に二人がイチャイチャしてるだのまたそれかいだの長い割に端折り過ぎだの黄金聖闘士かよだの…色々と言われてはいるが…


それでもエンタメ界の救世主を期待して…。


「鑑賞評価:☆☆☆☆☆」

蛇足…◯◯◯◯とかキタ――(゚∀゚)――!!だし、エンドロールはお…?…!!っ…おおお!!!だし、やっぱちょっと予習した方が良いとは思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板 CAN BURN! | トップ | 偽ついった〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事