ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2021年03月21日 19時36分25秒 | 映画
鑑賞作品:「ノンストップ」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「OKAY! MADAM」
ハングル:「오케이 마담」
文字化け対応画像っ

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)



時期が時期だけに「奥様は、取扱注意」とカブってる感はある(古くは「Mr.&Mrs.スミス」とか)、が…ん?…んんん!?(←スレチ)



航空機内のサスペンスアクションだと「フライト・ゲーム」があったが…原題「NON-STOP」って…ww(邦画配給ww)

ま、ずいぶんオモムキは違いますが。


…コレは騙されますわwww
仕込みが絶妙w…途中のタネあかしが無いと相当終盤まで気が付かない人も居るだろう(っ鏡)。

シリアス、コメディ、ミステリー、ギャグ、キャラクター、アクション、トリック…見ている方を一瞬たりとも飽きさせない!
もう「とにかく楽しんでっ!!!」…っていう空気感が最高!

ヒロイン?のオム・ジョンファ(「TSUNAMI-ツナミ-」)がとにかく芸達者(ググるとなかなか波乱万丈な方)で、自虐ネタも容赦無かったり…。なお原題にも含まれる「OK(OKAY)!」はこのヒトの口癖でもある。

それぞれのキャラクターがそれぞれに味があってどこを切り取っても面白い!
不意打ちのギャグには要注意w


文句無し!!満点ktkr!!!


「鑑賞評価:☆☆☆☆☆」

蛇足…コレ先に見ちゃうと「奥様は、取扱注意」のハードルが高くなるぞ…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽ついった〜 | トップ | 「THE ART」…画像6枚追加(20210... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事