ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

「THE ART」

2020年04月12日 01時01分41秒 | アート
WAKA個展「海洋生物展」
at:sora+(←CLICK HERE!)

美麗。

そのひとことに尽きる。

手法は不明(シルクスクリーン?CG?)だが実に鮮やか。

単に美しいだけでなく緻密で細やかなタッチが浮遊感すら感じさせる。

建物の奥に位置するギャラリーへの通路の壁面にも展示されているが、正対すると視野一杯に煌びやかな画像が広がって、作品世界に入り込んだような錯覚に陥る。

これだけを部屋中に並べた大規模な個展とかトリップしそうでワクワクするわ。

一目ぼれした「クリオネ」のポストカード購入。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板 CAN BURN! | トップ | 偽ついった〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート」カテゴリの最新記事