ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2019年07月18日 17時06分30秒 | 映画
鑑賞作品:「ファイティン!」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「CHAMPION」

(リンクが多くて切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCHAMPION!)



はぁ…元アームレスリングの選手…ですよね~!!だと思った~!!

としか見えないガチムチ兄貴(なんか表現がおかしいな←)マ・ドンソク(「新感染 ファイナル・エクスプレス」ほか)主演!ゴツゴツの腕相撲ムービー…だと思ってたら…。

まさか号泣させられるとか…。

ベタ過ぎる?
一昔前の展開過ぎる?
どうせハッピーエンドなんでしょ?
よくある人間ドラマ?


言わせておけ。


クライマックス。
貴方は「スクリーンの中のいち観客」となって、ステージ脇で祈る(↓画像中央上)ハン・イェリ(「ハナ 奇跡の46日間」)同様、ただ手に汗を握り凝視しているに違いない!

説得力超抜群!!アジアの豪腕マニキが右腕でぶっこ抜いた~~!!

まさかまさかの「☆x5つ」獲得っ!

「鑑賞評価:☆☆☆☆☆」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「激しく同意して欲しい!」 | トップ | 偽ついった〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事