ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2023年02月16日 22時21分46秒 | 映画
鑑賞作品:「#マンホール(ハッシュタグ・マンホール)」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)



(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)

 ポスタービジュアルのパターンがまるで無いのでグッズの画像で誤魔化して見たり←

極力情報を入れずに映画館に凸。この手の映画の場合は可能な限り念入りに、ついでにネタバレを踏まない内に早めに。

「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔主演のソリッドシチュエーションスリラー。
似たタイプの作品でついこの間の「FALL/フォール」がドンピシャだったので…期待半分不安半分で観た。

高確率で「地雷」の可能性があるアイドルムービー(しかもジャニーズ)だし…とやや斜に構えていたら…

やればできるやんけ。
こういうのでいいんだよこういうので。


漫画原作などではないオリジナル作品。ヒネリが独特で予想外の境地に観客を連れて行ってくれる。

そして…ちゃんとキャストが状況に合わせて汚れてくれる。
当たり前のようで、コレがなかなか難しい。

だからもしかしたら中島裕翔のファンにとっては見たくない「汚い顔」「イヤな演技」かも知れない。

だが、それが俳優という仕事である。

もう一度書こう。

やればできるやんけ。
こういうのでいいんだよこういうので。



「鑑賞評価:☆☆☆☆☆」

蛇足…色々書けない事が多いので、ぜひ劇場で!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっ買い物っ♪ | トップ | 偽ついった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事