ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2023年02月09日 23時58分36秒 | 映画
鑑賞作品:「FALL/フォール」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「FALL」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をFALL!)



台湾のポスター「墜落」がまんまでちょっとワロタ(中国でも「墜」だけど)。

コレねぇ…まんまと予告編で騙されたわ(いや悪い意味ではなく)。
見ればお判りいただけると思いますが…「だけではありません」。

SNSでよく見かける「エクストリームセルフィ(…って呼ぶんだなアレ)」がメッチャ効果的に挟み込んであります。

伏線も、サスペンスあるあるもガッツリ組み込んで…途中で予想外の展開も盛り込んで…アレもコレも欲張りなくらいに詰め込まれたB級かつ上級のサスペンスムービー。

正直、予想を超えて来ました。


(小声)途中でちょっと違和感を抱くかも知れませんが、大丈夫。それでいいんです(意味深)。


「鑑賞評価:☆☆☆☆☆」

蛇足…言うまでも無いと思いますが「高所恐怖症」などの方はご注意を。そうでなくとも「かなり怖い」です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「激しく同意して欲しい!」 | トップ | 偽ついった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事