ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2012年05月02日 10時53分27秒 | 映画
鑑賞作品:「テルマエ・ロマエ」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

(切り口と画像が違う記事はこちら。)

上戸彩がやけに可愛い(何のレビューだよww)。
事前の告知では「顔が濃い」点ばかりがネタになっていたが、なかなかどうして立派な映画に仕上がっていた!

何より全編から溢れる「お風呂愛」!
こんなに美味そうなフルーツ牛乳が映画史上かつて有っただろうか!

微妙な小道具が面白過ぎ!

この大型連休に家族・カップル・友達などで見るには最適の極上のエンタメ(オレは独りだったが…)!

原作は未読なんだが…これは見ないといかんな…。

…「クロリ>」…(爆笑)

「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…好条件もあってか巨大なシアターに凄い勢いで観客が入っていた。
大当たりだな(←何者?)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「変な物件展示場」 | トップ | 偽ついった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事