ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

「今日のキーワード」その2

2014年08月12日 23時11分11秒 | キーワード
「万引き」

盗まなきゃ済んだ話。

自業自得なんだから犯人に容赦は不要。

思いっ切りかませ!「まんだらけ」!


以下引用
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

万引犯とみられる人物に「商品を返さなければ顔写真を公開する」と警告している
古物商「まんだらけ」(東京都中野区)に対し、
警視庁中野署が「捜査に支障が出る」として公開を取りやめるよう申し入れたことが12日、
同署への取材で分かった。
同社は返却がなければ、予定通り13日牛前0時から顔写真を公開する意向を改めて示した。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今日のキーワード」 | トップ | テンプレート変更のお知らせ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キーワード」カテゴリの最新記事