ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

シアター行って見てきましょう

2010年06月25日 21時26分16秒 | 映画


鑑賞作品:「アデル/ファラオと復活の秘薬」

原題:「THE EXTRAORDINARY ADVENTURES OF ADEL BLANC-SEC」

試写会にて。
全国公開は7月3日(土)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

やられた!最後の最後で…!

思うまま、衝動的に行動して、度胸と機転でピンチを切り抜けて、
フランス語でまくし立てる、強気で陽気な姉ちゃん(実はそれだけではないと後に分かるが)
の「インディ○ョーンズ」風冒険ストーリーだ

と思っていた。



コメディもVFXも効いてる。
「×××××」かい!…な、
シーンも有る。

で…。
エンディングで思い出すんだ。
「アレ?そういや△△△は…?」

そして驚愕の一発!
お見事!
…ラスト1分に「1.0点」やる!

「鑑賞評価:☆☆☆☆△」
(5.0点満点中4.5点)

※絶対に最後まで席を立つな!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリーズ「読了」 | トップ | 偽ついった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事