ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

「森林の樹木」

2019年01月03日 21時54分11秒 | 樹の写真
title:「11月に朝顔←朝顔なのか?」
at:どこだっけ?
date:2018年11月18日(日)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板 CAN BURN! | トップ | 偽ついった〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝顔です ()
2019-01-04 02:56:57
名前はヘブンリー・ブルー
「天上の青」とも言います。
西洋朝顔なので、晩秋まで咲きます。
私は今年も失敗して咲かせられず残念な思いをしました。
写真に撮ると、すごくきれいなブルーが出ますね。
同名の「天上の青」という小説もあります。
お雑煮のお題から来ました。では。
返信する
コメントありがとうございます。 (ぶろぐ主)
2019-01-05 00:55:12
やっぱり朝顔でしたか。
夏休みの観察の印象が強くて「夏の花」のイメージがありました。
返信する

コメントを投稿

樹の写真」カテゴリの最新記事