ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

「THE ART」

2023年04月29日 23時14分29秒 | アート
「山本裕子『ふん!』展」
at:「galleryそら」(←CLICK HERE!)

コピーにはこうある。

『旅行先で、私だけが見た、私だけが感じた世界を描きました。』

シンプルな風景画、なのに荒々しく叩きつける感じの絵柄…に感じた(正しいかどうかはともかく←)。
大作、小品、連作と有りましたが…どっちかって言うと連作の方がお気に入り。

あまり入り口近くで盛り上がってられると一見さんが入りづらい…。
サッとオーナーさん(?)がコッチに話しかけて下さったのは好印象。

蛇足…近所のロシア料理屋さんのマスターと間違われましたw…どんな人だったんだ『オースガ?さん』wwwww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽ついった~ | トップ | 偽ついった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート」カテゴリの最新記事