ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

偽ついった~

2013年03月02日 23時21分43秒 | 偽ついった~
そりゃ言う方は簡単ですわ…。

つか

どれか一つくらい誰かオレの代わりにやってくれたまい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽ついった~ | トップ | ミュージックは好きか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-03-03 00:39:37
そちらは、どこ行っても大変なの??そんなんしか居らんの(-_-#)
返信する
いやいやそもそももう一人足りないのですよ (ぶろぐ主)
2013-03-03 00:51:35
毎回どこかしらに時間が足りなくて…f^_^;

ぶろぐ主が分身できれば話は早いのですが…。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-03 01:00:07
分かります(笑)
私も何回も『それ』思ってた!
でも、周りのん気にしてる人見て イラってしてたー(-_-#)
返信する
共感ありがとうございます(笑) (ぶろぐ主)
2013-03-03 08:41:50
あれこれ指図しなくても

指で差して

「アレ。」

ってやるだけで

「了解しましたピシッ(・o・)ヽ」

てな具合に思ってた通りに動いてくれたら
凄いラクでサクサク仕事が進むんだけどなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

偽ついった~」カテゴリの最新記事