ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

「銭湯」時々「温泉」巡り

2010年11月26日 16時26分22秒 | 銭湯
第46番札所:「末盛湯」

入浴料金:\410
最寄り駅:JR「新今宮」徒歩10分&
南海電車「萩之茶屋」徒歩5分

雑然とした雰囲気がいかにも。
この辺りの銭湯はほとんどが下足場の
券売機で入浴チケットを購入する形を
取っている。
思っていたよりもスッキリとした
脱衣場から浴場に入ると突き当たりに
「凸の字型」をした浴槽がお出迎え。
正面の出っ張った所が手前から
「浅い主浴槽」「深い主浴槽」
「ジェット座風呂(2席)」。
左の羽根部分が「浅い浴槽」、
右の羽根部分が端から「電気風呂」
「超音波気泡風呂」。
あまり良いイメージのない地域だとは
思うが、大学時代に近くでバイトしていた
オレにはあまりそういう先入観はない。
もしかしたらオレの見た目や雰囲気が
この町に馴染んでいるのかも知れない。
お客さんがひっきりなしに訪れる、
早朝6時から営業している銭湯。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっ買い物っ♪ | トップ | 偽ついった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

銭湯」カテゴリの最新記事