takeho!

酒と祭とJRA&釣り

上尾 谷津観音 桜

2007-04-03 19:48:03 | 草花

外に出ると冬の様な寒さで驚いた、急いで戻りセーターを着て出掛けました。

 

 上尾 谷津観音

北足立坂東札所の第26番、境内の北側に事故で亡くなった馬の菩提を供養する馬頭観音の石碑が立っている。

この寒さで桜も咲くのをためらったのでは、上尾谷津観音の桜も寒さに震えているようでした。

   

 

桜の花に冷たい雨を含み重く垂れ下がっています。今週もはっきりしない天気みたいです、タイミングを見計らって花見をやりましょう。

           


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の雨で (あかね)
2007-04-05 00:17:38
こんばんは、takeっさん。
見事な桜ですね。
今日の雨で半分は散ったでしょうか。


通勤時の桜並木が唯一の私のお花見タイムです。
返信する
春はこれから。 (takeho-1)
2007-04-05 22:46:01
あかねさん、お疲れ様。

咲くのは待遠しいですが、散るのは直ぐですね。
今週末までは頑張って咲いていて欲しいです。

今年はモモちゃんの看病でお花見が出来ずに残念でした、でもこれから色々な花が咲くので楽しんでください。
返信する

コメントを投稿