ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

岩出山地区公民館まつり終了!

2018年10月08日 | パワーコーラス Happybre ♪ Cheers


岩出山地区公民館まつり終了🎶

パワーコーラス
「ハピブリ♪チアーズ」
学芸会や仕事の都合で全員で伺えませんでしたが
メンバー一同張り切って歌わせて頂きました

お客様の暖かい手拍子は
「一緒に歌いましょう」コーナーでの
皆さん歌声に感激!
盛り上がってくれました✨


写真のとおり沢山の方が足を運んで下さいました
お声がけ下さった千葉館長、
本当にありがとうございました🍀

カレーも大盛りご馳走になり満腹!
粟野敏夫さんとのデュエットも、


粟野さんのライブも
メンバー全員最前列で
最後まで楽しませて頂きました♪



次回練習日は10月27日(土)19:15~
ハーモニーフォレスト
クリスマスコンサートにむけて
本格的に練習スタートです。
見学希望者申し込みもあり、
メンバーがどんどん増えていくのが
みんな本当に嬉しいです🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。