ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

久しぶりの地震!宮城県栗原市震度5弱

2015年05月13日 | 日記
最近震度5以上の地震が来ないな‥
と思っていたら久しぶりにビビりました(・_・;
地震速報のあの音、本当不安になるわー
地震直後から町内災害アナウンスが流れるのですが
これまた男性の声が不安になるー
震度7を体験した4年前を思い出してしまいます

備蓄の食料や薬、電池やガスボンベを再確認しようっと!

今朝は地震で早起きになってしまったので
そのまま起きてパンを焼きました


毎日当たり前にやってくる朝
地震の後、
コーヒー飲んでも、本を読んでも
幸せに感じます

これからも災害のない平穏な日々が送れますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。