ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

日本アマチュアシャンソンコンクール予選通過!

2014年05月07日 | 教室


てープ審査って(笑)

当教室には様々な目的でヴォイトレレッスンにいらっしゃる生徒さんがいます

私は声楽出身でシャンソンは教えを受けたことがありません

今までヴォイトレ指導という立場で関わり、
シャンソンコンクールの予選通過した生徒さんは多数いらっしゃるのですが、
一体どんなコンクールなのか自分を実験台に勉強しようと
思い切って応募してみました


そうしたら、予選通過~なんと合格(笑)

シャンソン歌手になるための
登竜門的コンクールだそう
歌詞や曲の解釈、構成、テクニックなどなど研究して、
せっかくの機会なので全国目指してみます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。