ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

登米市 第2回風土マラソン&フェスティバル

2015年04月27日 | ゆいまーる宮城エイサー会
暑いくらいの快晴の中、
ゆいまーる宮城エイサー会は
登米風土マラソン&フェスティバルにて演舞をさせて頂きました!



今回は大太鼓、締太鼓、手踊り、旗持ち、チョンダラーと
古典エイサー、フルセット♪

会場では…

古田選手や、


サンプラザ中野くん、


お久しぶりの布施登米市長、


私が作曲と歌を担当したねじりほんにょにも会えました




たくさんの方が手拍子しながら演舞を見てくださいましたが

踊る方は楽しくてもちろん笑顔、
見てる方も嬉しいことにみんな笑顔

宮城の地でエイサー踊れることがすごく幸せです♪
新聞やネットで出演情報をみて演舞を見にきて下さった方が
声をかけて下さったり、
マラソンに参加していた生徒や父兄が声をかけて下さったり、
頂いた食券で会場のご当地グルメに舌つつみを打ち
楽しく参加させて頂き感謝です


主催はじめ、皆さん本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。