ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

宮城県年金協会主催「パワーコーラス講座」開催!

2019年07月31日 | 教室


先日開催された
古川社会福祉協議会主催
「パワーコーラス講座」
受講生からぜひウチでも開催してください!と
嬉しい毎にご依頼いただきました♪

宮城県年金協会主催
「パワーコーラス講座」
講師を担当させていただきます!

楽譜が読めなくてももちろん大丈夫です(楽譜は使いません)
楽しく歌いながら健康について学びませんか?
私が抱える難病「ベーチェット病」や、
生活面の体験談、健康の秘訣など
少しお話させていただきますが
前回同様元気に楽しく聴いて頂けるよう
準備していきたいと思います☺️

当初予定していた「古川中央公民館」から
「大崎市図書館」の方が足が運びやすいと
会場を変更して下さいました✨
どなたでも無料でご参加いただけますので
動きやすい服装と飲み物持参で
ぜひご来場ください(^^♪

※会場が「大崎市図書館 多目的ホール」に
 変更となりましたのでご注意ください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。