ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

栗原市民芸術祭で歌ってきました!

2015年08月03日 | ライブレポート


ねじりほんにょダンスが完成し、
ちびっ子ダンサーと初共演、初披露となる
「栗原市民芸術祭」で
歌わせて頂きました


なんと楽屋が一緒~♪

この日は猛暑で暑かったのですが、
子供たちは大はしゃぎで元気いっぱい!
リハーサルを終え、楽屋に帰ると
ねじりほんにょも暑さにひと休み


本番は会場からの元気な手拍子に合わせて
楽しく歌わせて頂きました!


ねじりほんにょコスプレも(市で貸出しするそうです)
掛声入りのダンス(DVD貸し出しするそうです)も
とっても可愛かったです
また共演できますように


栗原市のみなさん、
お遊戯会や運動会、忘年会、新年会で
是非ご活用ください!

最後に
ほんにょのうたの歌詞にある「伊豆沼・内沼」に寄り道しました
はすのおふねにも乗りましたよ♪
現在、はすまつり開催中です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。