ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

かわさきFM『琉球リミテッド~かりゆし超特急~』にお邪魔しました♪

2017年01月08日 | 日記


仕事始めは、ラジオ生放送出演から!
かわさきFM『琉球リミテッド~かりゆし超特急~』にお邪魔しました
沖縄民謡歌手 かじくあつしさんの番組です

ジングルからCM、トークに至るまで
雰囲気が完全に沖縄でした!←ウチナーンチュが集まれば当たり前か(笑)
初めましてのリサさんと一緒に「花」を歌わせてもらっちゃいました♪
新幹線の時間があったので30分だけでしたが
今度はゆっくり参戦させて下さ〜い

今年のお正月は、 父が昨年亡くなり喪中でしたが
家族みんな集まり、ゆっくり過ごしました

横浜は暖かく、実家前から箱根駅伝を応援し


みんなでボーリングをして(ワタクシ、久しぶりに186出しました♪)


偶然空きがあり「俺のフレンチ」でジャズを堪能



病気と上手に向き合いながら体調に気をつけて
指導に演奏活動に、新しいチャレンジにも全力投球で頑張ります
今年もよろしくお願いします^_^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。