ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

第32回 キリシタンの里まつりで、ゆいまーるが演舞させて頂きました!

2016年06月07日 | ゆいまーる宮城エイサー会

宮城県登米市東和で開催された
「第32回キリシタンの里まつり」で
演舞させていただきました!

先日行われた「登米市風土フェスティバル&マラソン」での演舞を
今回の実行委員会の方がご覧になって
主催の登米市観光物産協会を通してご依頼いただきました
このような繋がりは本当に嬉しいです!

私は体調を見て2演舞のみの参加で、司会を担当しました
ちょっとでしたが久しぶりに体を動かせて気持ち良かった~

私たちの出演を知って
日本太鼓協会の公認指導員の方、
登米市の布施市長が応援に駆けつけてくださいました♪
「とっても良かったよ!」と見知らぬお客様から
お祝いを頂いたり
会場で沖縄出身の方にもお会いでき
演舞最後のカチャーシを大変盛り上げて下さりました^_^
関係者の皆さま、本当にありがとうございました


これから、地元お祭りや
24時間テレビチャリティー演舞、
女川でのイベント、
太鼓フェスティバルin名取 ゲスト出演など
エイサーシーズン本格的に始まります

演舞依頼、お待ちしています!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。