ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

第9回フランク永井歌コンクール 河北新報に掲載されました♪

2017年11月06日 | 日記


10月22日に宮城県大崎市松山で開催された
第9回フランク永井歌コンクールの記事が
今朝の河北新報に掲載されてました♪

お友達や生徒さんから連絡いただき知ったのですが
とてもいい記念になりました!

初出場だったのでどんなコンクールだったのか
良く知りませんでしたが、
青森から福岡まで全国から出場者が集まる大きなコンクール
自分が住む近くで行われていたなんて。
そんな素晴らしいコンクールで優勝させて頂き、
反響も大きく、この2週間で早速演奏依頼も数件頂き
とても嬉しく思います

そんなわけで…自分に歌えそうな「フランク永井」さんの
素敵な曲と巡り会えないかな〜と色々探している最中です^_^

これからも様々なジャンルの「歌」を
私なりの想いで、喉と健康に気をつけて歌って参ります

応援して下さっている皆さん
改めてありがとうございます
そして、これからもよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。