ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

第6回オータムコンサート ご来場ありがとうございました!

2017年10月10日 | ライブレポート


第6回オータムコンサート、
中学生からお年寄りまで満員御礼で
無事に終了いたしました!

当スタジオ内のホール40名しか入らない小さなホール
いつもはドラムやバレエ、ゴスペルのレッスンに使っています
雰囲気をガラッと変えてアットホームな空間でお迎えしました
演歌以外のジャンルは全部いきましたよ(笑)
様々な「歌」と「ジャンル」を楽しんで頂きたかったんです

ささやかですが、ロビーではドリンクサービス



福岡から来てくれた音大時代の後輩、今野匠くんは
卒業後20年以上経ってますが仲良しであり、良きライバル^_^


教え子の田中聡くんは同じ音大の後輩でもあります


教え子の遊佐夏子ちゃんは現在東京でプロ活動をしています


私の歌伴を務めてくださっていて
日頃とてもお世話になっているピアニスト 栃原明子さん


自分のスタジオで素敵なメンバーやお客様と一緒に時間を過ごせるなんで
教室を開いで23年、とても幸せでした♪

演奏の合間にオフショット写真や
音楽を始めた頃の貴重な写真をご覧いただきながら
メンバー全員のトークショーや、
一緒に歌いましょうのコーナー、
タケダはオペラのアリアの歌詞にあった演出で
男性の方にお花のプレゼントなどなど

サプライズも準備し、あっという間の2時間でした


英語やイタリア語の曲は分かりやすいように
字幕を準備したのは新しい試みでもありました

ご来場下さった皆様と記念撮影♪

熱気ムンムンでちょっと狭かったと思いますが
本当にありがとうございました!

なんと、お客様のプロカメラマンがコンサートの様子を
素敵に撮影してくださいました♪
このブログの写真も何枚か使わせて頂きました^_^
http://teragishi.com/
ぜひぜひご覧ください^_^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。