ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

「ラジオ3 」ハシゴで2番組を収録させて頂きました♪

2017年02月02日 | ライブレポート
仙台ラジオ3の2番組にゲストで出演して来ました♪
数年前におおさきFMで番組を持っていいたのですが
忙しくて降板させて頂いてからは
仙台のラジオでゲストとして度々お呼ばれします

1本目は「Feel the Music」

先日、南三陸町で行われた沖縄イベントで司会をされていた
牛沢千恵さんと、初めましての小田嶋薫さんの音楽番組
ゲストのお気に入りの曲を含みながら
色んなジャンルの音楽を軽快なトークでお送りしています
女子会のように元気に収録が進む中、
私は「I don't worry about tomorrow」をセレクト
声楽を学んでいた私が
ママアイウォントゥシングのミュージカルを観て
ゴスペルを始めたきっかけになった曲
いつ聴いても元気になる1曲です♪

オンエアは 2月10日(金) 19:00〜20:00
ラジオ3 76.2MHz です。


2本目は鈴木悦子さんの「トーク&トーク」

私が宮城に来て音楽活動を始めた頃からのおつきあいで
度々ご連絡頂いては、出演させて頂いてます
台本がなくても、ティータイムの会話のように
何の緊張もなくお話させて頂けるのは、さすがベテラン鈴木さんです♪
今回は私の音楽活動に加えて、
横浜小児ホスピス公式テーマソング「心からありがとう」の紹介と
私がレコーディングに関わった
コーラスバージョンを放送させて頂きました

こちらのオンエアは2月14日(火) 12:00〜、17:00〜の2回放送

●スマホアプリ
I コミュラジ、Listen Radio、サイマルラジオから聴くことも可能です🎵

是非、お時間ある方はお聴き下さ〜い^_^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。