ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

TBC 「ウォッチみやぎ」出演

2005年12月27日 | ライブレポート
テレビ出演第2弾はTBC 「ウォッチみやぎ」でした。
この番組は宮城県内でしか放送はされませんが朝からとっても元気に
県内の情報をバンバン流しています。
こちらの出演の切っ掛けもメンバーの投稿でした。(同一人物・・・この確率って!!)

で、生放送で起床は4時30分、5時30分には集合、
念のためですが朝です。。。
人生の中でこんなに早い時間からマジで歌ったのは初めてです。

現場は仙台ロイヤルパークホテルのチャペル。
とっても響きのいいチャペルでした。
前日からホテルに宿泊しまして睡眠はバッチリ・・・その逆で
一緒に宿泊しましたブライダルシンガーのメンバー4名と話が盛り上がり
結局2時間しか眠れませんでした。
この日はこの放送のあと2本も仕事が入っていてかなり眠かったのは
いうまでもありません。

しかしながらJOYでの歌い納めが生放送。何とも贅沢でした。
今回メインだったすずちゃん(5歳)もオーハッピーディのリードを
堂々と歌い上げいい演奏でしたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。