ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

ジャムセッション♪

2007年06月12日 | 日記
日曜日の夕方にジャムセッションに行ってきました。
隣町に住むボスコロさんのお店
http://bosskoro.seesaa.net/

あるきっかけで知り合ったのですが今回初めてお会いしました。
セッションには既に顔なじみの方も数名いましたので
到着してすぐ2曲ほど歌わせていただきまして・・・

そのあとはピアノ・カフォン・マリンバ・クラベスなどなど
色々楽器で参加しましてあっという間に3時間過ぎました♪

ボスコロさんと私は同級生。
そして先日久々に会った友人と同じ音大・・・卒業アルバムには二人が載っている訳で。ボスコロさんは打楽器科でしたが譜面の事、音大時代の事、「のだめ」の事
話題は尽きませんでした。ついでにタケダは打楽器に興味を持ち始め矢先の事で
かなり楽しかった~
ついでにこの町に来て音大出身者と出会うコトは非常に貴重です。

色々やりましたがすぐ音になることが楽しくって早速ユニット結成!
タケダ宮城での活動も少しずつ始めてみようかとワクワクしています。

いゃぁ~音楽っていいですね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すーみん)
2007-06-12 17:53:13
なつ先生は本当にいろいろな方と知り合い、どんどん大きくなりますね
そのパワーで、私もすっかり音楽好きになりました(笑)
だって、なつ先生がとても楽しそうなんですもん
楽しいこと大好きです
今度は打楽器!子供から大人まで楽しめるから(素人でも)楽しみたいと思いま~す
返信する
>すーみん (タケダ)
2007-06-14 00:41:25
外に目を向けると本当に広いし沢山の人がいるんだなぁ・・・と。行動を起こさないと何だか最近はとってもソンだなぁと思うようになりました♪
沢山の人の影響や刺激を受けつつタケダも日々進化しています。
日曜日も新たな出会いが待っているので楽しみです♪
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-03 20:01:21
音楽って素晴らしい私も、幼稚園から始めたピアノがきっかけで今でも音楽が大好きです♪そしてゴスペルも大大好きこうして夏子先生、Joyメンバーに会えて音楽を共感できて幸せこれからも色んな音楽に触れ、色んな人たちと出逢いたいですね
返信する
Unknown (Hitomi)
2007-07-03 20:05:47
↑名前忘れました・・。Hitomiでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。