ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

宮城県青年文化祭に出場してきました!

2017年06月25日 | ライブレポート


ゴスペルサークルJOY
ハーモニーフォレストコーラスクラス
ゆいまーる宮城エイサー会

3団体の掛け持ちは ちょいと大変でした(^_^;)

まず結果から…
ゴスペルサークルJOY &JOYKIDS

なんと最優秀賞を頂きました♪

2度目の受賞ですが、今回「パワーコーラス」をプログラムに2曲混ぜて披露


講評も頂き、メンバー大感激でした!!

ゆいまーる宮城エイサー会は努力賞(3位)でした



そしてハーモニーフォレストコーラスクラスは合唱部門で初出場

私はピアノ伴奏で参加しましたが見事優秀賞!


個票読めるかな〜審査員が1名しかおらず
事前に譜面の説明や声量の事もお話してあったっんですが
ピンチヒッターできた審査員だったのでよく分かってなかったようです(^_^;)





武田ファミリー、それぞれのチームが久しぶりに集結して
それぞれ楽しく過ごせためでたしです^o^

さー、ジャズフェスに演舞依頼にそれぞれ ちばるよー!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。