ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

24時間テレビチャリティーコンサート 出演決定!!

2010年08月04日 | 日記
今年も 宮城テレビ「24時間テレビ」チャリティーコンサートに出演します。
http://www.mmt-tv.co.jp/24tv_2010/index.html

「JOYCE」 会場 勾当台公園 円形広場 18時20分~
「JOY & JOYKIDS」 会場 勾当台公園 メインステージ 19時35分~
 

そして、このコンサートの前には「リレーフォライフ」というイベントで歌います。
http://rfl-miyagi.sub.jp/

 リレー・フォー・ライフ・ジャパン2010inみやぎ
開催日時:平成22年8月28日(土)12時~29日(日)12時(24時間イベント)
開催場所:富谷町役場前特設会場
(宮城県黒川郡富谷町富谷字坂松田30番地)
出演時間 16時~

リレーフォーライフでは「JOYCE」「JOY&JOYKIDS」がコラボして出演します♪

この日ばかりは、「音楽の力」が、「誰かの力になれば」と
メンバー一同、精いっぱい心と力を込めて歌いたいと思っています!

ぜひ、聞きに来て下さいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (かんかん)
2010-08-05 01:03:00
先日は歌うことで自分も癒されてパワーをもらえたように感じましたp(^-^)q

28日は皆の力になれるよう、より気持ちを込めて歌いたいです♪なかなか練習行けませんが、よろしくお願いしまーす!
返信する
>かんかんさん (タケダ)
2010-08-05 09:50:46
久しぶりでしたね♪体調崩したそうですが大丈夫ですか?
私も体調悪くても何でかゴスペル歌うと元気になるんですよ。特に他の誰かと一緒に歌うと・・・
自分も楽しく、回りも楽しく♪
28日は楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。