ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

ワールドカップ

2012年06月06日 | 日記
サッカーW杯ブラジル大会への出場権をかけて始まったアジア最終予選。
先日、中学時代の幼馴染に誘われ、埼玉スタジアムに行ってきました♪

今までの人生で「サッカー」だけは、負け試合を観戦した事がないのであります。
「勝利の女神よ~是非一緒に応援に行ってくれ~!!」
と言われ、仕事の合間に連行されました(笑)


その前に、門前仲町のお蕎麦屋さんで「決起飲み会」



初めて、門前仲町をぶらりしたのですが
とっても良い町ですね♪またゆっくり来ようと思いました。



成田山に立ち寄り、みんなでおみくじを引きました。
タケダ、ここ数年大凶と凶しか引けないという凶運の持ち主でしたが
何年振りだろうか・・・大吉(驚)

ハトも一斉に飛び立ち立ち祝福?? テンション上がりまくりでした~


ぶらりのあと、埼玉スタジアムへ移動。
今回、幼馴染ヒカル君の同僚と彼女も一緒に観戦!


そして、幼馴染のヒカルと一緒にパチリ。


試合結果は皆さんもご存じの通り、圧勝~♪
応援しすぎで声も少々かれてしまいましたが
久しぶりに「スポーツって良いぞ!!」と感じたわけです。

ただ・・・試合終了後、横浜到着が夜中の1時。。。
6万人以上が一つしかない駅目指して競歩ですもの。
電車に乗るまでに規制もかかり大変でした。

が、良くやった日本!
ヨルダン戦も勝つぞぉ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。