ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

登米市 柳津虚空蔵尊 春まつり 奉納演奏

2015年04月15日 | ライブレポート




少しだけ肌寒さを感じましたが
穏やかな春日和の中、
柳津虚空蔵尊の春祭りにて
ピアニスト栃原明子さんと共に
奉納演奏をさせて頂きました♪

平日に関わらず、多くの方が聴きにいらして下さいました

本堂の舞台の私の目線の先に桜が^_^



そして素敵な出会いがありました

能管奏者の寺井宏明さん
時には優しく、時には力強くと
心に響く音色で、野点のお抹茶頂きながらゆっくりと鑑賞させて頂きました



杉田さん、副住職のご主人
お声がけ頂き本当にありがとうございました!

来月は寺JAZZ♪
栃原さんとデュオでお送りします
詳細は後ほど~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。