ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

宮城県登米市にパワーコーラスチーム発足しました♪

2018年07月10日 | 日記


今日から登米市でパワーコーラスチーム
「Natsu☆P」がスタートしました❗
登米市社会福祉協議会の
ライフアップ講座を受講されたメンバーで
新たにチームを立ち上げ、
私が引き続き指導させて頂きます

誰が知ってたんだろう?
皆さんにお誕生日を祝って頂き
お花まで頂きました🍀
めちゃくちゃ嬉しくて泣きそうでした

しばらくは登米市社会福祉協議会が
サポートして下さるそうで
8月からすでに4件もイベント出演が決まってます。
なので講座で練習した曲を中心に早速歌ってます🎵
楽しく活動して行けるよう指導頑張ります☺️

これから広報などで外部からの
メンバー募集も始まるそう。
沢山の出会いがありますように!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。